2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 68回この商品を含むブログ (199件) を見るシステム英単語 Ver.2作者: 刀祢雅彦,霜康司出版社/メーカー: 駿台文庫発売日…

めんどくさいから

絵日記にしてみたよ!コントラスト調整とかめがっさ適当だけど気にしちゃ負けだよ! 朝の7時半から大阪駅の本屋でローゼンメイデン7巻買って。 学校帰りに京橋の紀伊国屋でシス単買って。 ついでに京橋のアニメイトでトーンがっさり買って。 ったく、何がメ…

つかれた。

色々と。 痛々しい奴が必死こいて走る風景って微笑ましいよね!ね! とりあえず、今日は体育大会みたいなものがあったわけです。 で、私が出るのは長距離1500m走。通称校長杯。 一見全くヲタにはそぐわない競技ですが、私は意外にも一応長距離は得意。去年も…

複合更新

そろそろ本編以外、要は表紙などにも取り掛からないと時間がマズくなってきました。 この三連休でどれだけ進むかがカギです。 連休中は定期券も切れてて尚且つ外はずっと雨らしいので、思う存分幽閉生活を送れそうで何よりです。よし!降れ!もっと降れ!琵…

更新飛び飛び。

まきまき4合わせの本のページ数が予定より減りそうです。お陰で値段も下がっちゃって、夢の100円台突入だワッショーイ、みたいな雰囲気です。 いいことなんでしょうか。んなわけねーだろ。 そんな感じで相変わらず色々と忙しいので最近ロクにこっちの日記が…

こんな学生になってはいけません

今朝もいつも通りチャリを全力で暴走させて6:53の電車に飛び乗り、電車を4本乗り換えていつも通り学校へ。 大阪の端っこ→神戸、片道1時間ちょいの毎朝小旅行。BGMは何故かアリプロ。 そんな電車の中は貴重なネーム切りの時間。まさに外道。 爆走する12両編成…

トップ絵が

何だか色々とカオスになってきました。とうとう電車じゃなくなっちゃったです。 私は基本的にトップ画像をなかなか変えない(=だっていちいち変えるのめんどくさいんだもん☆)方針なので、当分はこのまま放置の方針で。

受かったー。

更新がここまでハデにぶっ飛ぶなんて正直予想してませんでした。 最近PCを触る時間が日に日に減ってる関係でこんなことに。色々と塗らなきゃならない絵なんかも貯まってる筈なんですが気にしちゃいけません。現実は苦しいです。財布の中も苦しいです。印刷…

さて、そろそろ。

11月のXデー絡みの計画、立てた方が良さそうですね。そんなわけで、今日の日記は実質的に業務連絡のようなメモ書きのようなものになります。 「久しぶりに幼稚園時代からの親しい友人に会ったらメチャクチャ可愛い彼女ゲットして名古屋⇔大阪間で遠恋してや…

500系引退

個人的に新幹線車両のうちでは最強かつ最高かつ美麗なデザインだと思ってたあの車両も、とうとう第一線から引退ですか。残念。どこかの間延びした顔の700系とは比較にならないような素晴らしいフォルムは、本当に格好良い。まさしく機能美。あれほど実力とカ…

妹こえぇ

今日みたいに朝に雨が降っている日、ウチの妹はいつもバスに乗って駅まで行くのですが、その妹が家へ帰ってくるときに乗ってたそのバスが居眠り運転の車と衝突事故を起こしたとか。何でもぶつかった相手方は即死だったとかで、結構大きな事故だった模様。 し…