受かったー。


更新がここまでハデにぶっ飛ぶなんて正直予想してませんでした。


最近PCを触る時間が日に日に減ってる関係でこんなことに。色々と塗らなきゃならない絵なんかも貯まってる筈なんですが気にしちゃいけません。現実は苦しいです。財布の中も苦しいです。印刷費なんてどこから出せばいいというのでしょう。


で、そんなときに突如落ちてきた一発の着火剤。


要するにまきまき4の参加サークルリストなのですが




http://nijiket.net/maki/clist.htm




うわ










載ってる!!!!!スゲェ!!!!ウチのサークル載ってるっ!!!!!!!





あまりの嬉しさにたった今リビングで一人万歳三唱&前転側転バック転して頭打っちゃいましたよ私。あぁ、なんか色々なところがズキズキ痛ぇです。





それにしても、ズラリと並ぶ有名サークルの中にうちみたいな新進弱小軟弱サークルがポツリ!


すげぇ!これはいい羞恥プレイ!何か色々みなぎってきた!こりゃヤベェ!




それにしても

以上152サークルにつきましては、一次受付分として当選確定とさせて頂きます。(2006/09/06)


と書いてあるのはいいんですが




・・・確か当初募集予定って100サークルほどだったような気がします。


あれ、何だかスゲェ勢いで増えてません?1.5倍(当社比)ですよ?

アレですか、特別編オーベルテューレ効果でしょうか。これに加えてまだ二次募集も僅かでしょうが行うとなると、かなり凄い数になりそうですね。

8/16に、締め切りに合わせて郵便局までチャリで猛ダッシュしたのはやっぱり正解でした。



・・・そんなわけで11月の東京遠征は今度こそ本当に正式決定。目出度いやら恐ろしいやらですが、ホント宜しくお願いしますですぅ。


待ってろ都産貿オンリーイベントの聖地!18キップが無くても東京くらい行けるねっ!






・・・はいはい、分かったから原稿描k(ry