2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

・・・もう一週間経ってしまっているのですがががっ。挨拶が遅くなって申し訳ありませんorz 先日5/4に都産貿浜松町館で行われた「まきますか?まきませんか?5」では、たくさんの方にスペースまでお越しいただき本当にありがとうございました!前夜に夜行バ…

遅すぎる告知

うはぁ、もうドタバタでてんやわんやもいいとこ。 明日の夜はもうバス乗って帝都に向けて高速爆走中ですようひゃー というわけでもう明後日になりましたが、5/4の都産貿で開かれるまきまき5に参加いたします。今回の新刊はid:iyuiyuiさんとの合同本、「乳酸…

/(^o^)\ナンテコッタイ

ブログ放置とかしてる場合じゃねぇ・・・! 鉄ネタでごめんなさい。

二つ分け銀

ミクシィの方で、とある方に描けといわれたような気がしたのでさらさらと。

さすがに

放置しすぎだろ、ってことで最近描いた絵でも。 何かには使うはず・・・! とりあえずまき5は当確っぽいです。ゆるゆると頑張ります。今回は何と、ゲストさんが参加してくれるのですよー。ありがたや・・・!

色々と

勉強の息抜きに描いてたペン入れ済みマンガが何時の間にか結構溜まっていたのでまき5参加決定。 …ちょっと待って何その超絶展開。勉強とかマジで大丈夫なのかこの嘘つき。しかし塵も積もれば山となる、とはよく言ったもので。今回はガス抜きを使った極めて計…

防腐処理

そして溜まっている画像を一気に貼っていく。最近縁あって某有名鉄道ニュースサイトに時折画像を提供させて頂いてるのですが、その関係でいきなりお客さんが増えてびっくりです。でも、鉄道関係の画像を観に来たつもりなのにいきなり出てきた画像が水銀燈キ…

不自然

樹だけは頑張った。蒼い子の座り方が不自然。

恒例写真一気貼り

最近、基本的に絵を描かないと写真が貼れないんです。

閉鎖騒動

984 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :2007/01/13(土) 00:43:32 id:yhtgLEG30 ニュー速:情報収集 vip:祭り要員 アウトロー:丁寧に苦情申し立て オカルト・神社・仏閣:儀式 モ娘(狼):ストーキング 市況:資金捻出 ちくり裏事情:密告 無職・だめ:鉄…

謎な

また変なもの描いた。4コマの下書き描いた後に隣の空きスペースにごちゃごちゃシャーペン走らせてたら気付いたらこんなことに。試験終わったですし、あとでコレも一緒にペン入れしちゃいますか。 VIPの某スレに晒したら予想外に良い反応を返してくれてぶっち…

捕獲

4日に初めて回してみたらいきなりシークレットのばらすぃが出て、今日回したら一回目で見事に銀様ご降臨ヽ(´ー`)ノ これが水銀党員クオリティ。

対初詣防衛戦

よくあること

3日目の新刊を買いに日本橋に行ったつもりだったんです。 家出るのが凄く遅れて、地下鉄の乗り継ぎが華麗に悪くて、とらのあなの階段でkazukiさんとお会いして、とりあえず買うもの買っちゃって、諭吉が粉々になって、マクドで電池充電しながらハンバーガー…

あけまして年賀絵+4コマ

おめでとうございます。今年の年賀状イラストをここで晒してみます〜。蒼い子の顔が歪んだりで多少凹む。精進精進。 田舎に帰ってるときに描いた4コマ。 トーンとか無かったので全部線。文字も手描き。悪筆でごめんなさい。何気に4コマは始めて描いたので、…