こんな学生になってはいけません

今朝もいつも通りチャリを全力で暴走させて6:53の電車に飛び乗り、電車を4本乗り換えていつも通り学校へ。

大阪の端っこ→神戸、片道1時間ちょいの毎朝小旅行。BGMは何故かアリプロ



そんな電車の中は貴重なネーム切りの時間。まさに外道



爆走する12両編成の221系快速。

週末で疲れ気味のサラリーマンらと4人向かい合わせになった座席の一番隅っこで、私だけが


メグ「ごめんねぇいつも・・・」(ベッドに寝ながら)

銀「いいのよぉ別に」(微笑みつつ皿を出す)


な感じでルーズリーフにグダグダ書き込んでるこのシュールな光景。



もうアホじゃねぇのかと。うは、俺だけ浮きまくりんぐ。



学校に着いたら着いたで、一限目は体育で水泳。二限目は自習。なんですかこのやる気の無い時間割。


→アビリティ<一限目自主休講>

持久走なら喜んで走ってやったんですが。



そんなわけでひたすら部室に立て篭ってラジオを聴きつつ、さっき電車の中で切ったネームを早速原稿用紙に下書きとして具現化。

ガッコまで束ごと原稿用紙持ってきてて良かったです。よっしゃ、4ページ進んだwwww



・・・何なのでしょうか、この学生とは思えない外道っぷり。まぁ、時間無いしなぁ・・・。