複合更新



そろそろ本編以外、要は表紙などにも取り掛からないと時間がマズくなってきました。

この三連休でどれだけ進むかがカギです。

連休中は定期券も切れてて尚且つ外はずっと雨らしいので、思う存分幽閉生活を送れそうで何よりです。よし!降れ!もっと降れ!琵琶湖が溢れ返るくらいの勢いで降れ!


え、漆黒の天使?あー行きたいなー(棒読み)



そんなわけで表紙絵候補のラフ、かもしれない。


あ、翼も描かないと飛べねーよ銀ちゃん。




そして今日も一時間目は自習。今週はこんなのばかり。


最早、何のために家を6時台に出てハァハァ云いながら片道一時間以上かけて学校行ってるのか分からなくなってきました。2時間目始業だったら8時に家出ても余裕じゃねーかコラ俺の翠眠時間返せ。


まぁ、朝の貴重な一時間を下書き描いたり授業の予習したりする時間に充てることが出来る、ってのはある意味楽ではあるんですけど。
特に今日みたいに「数学当たってたのに前日の晩は疲れて寝ちゃってた」、みたいな日は非常に助かります。


塾を終えてから爆音立てて突っ走る急行電車に揺られ、家に着いたら22時半。
家以外の場所で一日の大半を過ごしてると、頭の中が何だか非常にグロッキーになってくる今日この頃です。


チャリに乗ったら乗ったで、上り坂でギアの進段ミスってチェーン外しちゃう始末。高速仕様チャリの宿命です。

深夜の住宅街、薄暗い街灯だけを頼りに手を油まみれにしながら必死こいてチェーンを直す俺。何ですかこの侘しさは。