2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水銀燈と銀様と銀ちゃんの違いについて400字以内で

述べる方が試験勉強なんかよりよっぽど楽なのであります。 そして線画がまた一枚増えていく日曜日。ペン入れが・・・したいです・・・! 「おまえの銀はなんでいつも垂れ目なんだ」と言われ続けているような気がするので久しぶりに銀ちゃんではなく銀様を描…

久しぶりに

乗車記録。今日のは久々にヤバいらしいです(当社比)

描いてはいるんですが

楽しいくらいにペンを入れる暇がありません。こうして、順調に手元にはペン入れ待ちの絵が日々溜まっていくのでありました。 めでたしめでたし。 次はやっぱり銀ちゃん描きたいなー 上から順に一週間くらい前に描いた翠蒼。 ・・・蒼い子にネコミミ付けてみ…

いまさらまとめ

今更まきまき4当日簡易まとめダイジェスト版 直前になって不意に情緒不安定になってまさかの出発拒否 でも先輩に後押しされて頑張って田園都市線で出撃 京浜東北線の電車の中でペーパーを描く俺m9(^Д^)プギャー それを浜松町駅周辺のファミマで現地印刷す…

ありがとー!

まきますか?まきませんか?4、先ほどアフターを含め全て終了しました。 本日当サークルのスペースにご来場いただいた皆様、ご近所のサークルの皆様、そしてご来場の全ての皆様。今日は本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。 未だに状況が…

まきまき4頒布予定とか

気付けば半月も更新飛んでますorzしばらく修羅ってたという言い訳はさておき、ここまで来ると呆れて物も言えませんね! そんなわけで「まきますか?まきませんか?4」での頒布予定物の告知です。「タイトル、ページ数、値段」の順番に並んでます。 「特定保…