2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的総括2006

兵庫の山奥の田舎から、布団に潜ってテレビ見ながら携帯より更新。 さっき16時丁度、東の逆三角形の方角を向いて黙祷と敬礼を捧げてました。冬コミも終わり、ついこの間始まったばかりだったような気もする2006年もあと1時間半。刻々と終わりが近づいていま…

鉄ヲタにはよくあること

名古屋駅で関西の鉄道関係の知り合いの方と電話中、不意に脇を貨物列車が通過。 「あー!センゴック!!!い、今センゴックが米原方にっ!あ〜…〇| ̄|_」

近鉄ヒドス

上本町から伊勢中川まで2時間トイレなしオールロングはないだろ…常識的に考えて…(´・ω・`) …でも爆走レベルかなり高いから許す。間もなく名張ですよ

突然ですが

当日になってまさかの自白。 理由は聞かないで下さい。 とりあえず今月末まで有効の近鉄株優を1000円でゲットできてしまったので、大阪上本町→名古屋を何と1000円ポッキリで移動できてしまう素晴らしさ。その後は名古屋→大府の切符を買って車内でSU-3氏と合…

貯めてた写真一気貼り

12系とか103系とか。

ついカッとなって

オーベルテューレを観たそのままのハイテンション+昨日町に溢れてたカップルたちへの羨望で一気に1時間弱で衝動描き。

クリスマスとかもうどうでもいい

俺には銀ちゃんが居ればそれでいい。 というわけで。観た。オーベルテューレ。今。さっき。但し前半だけ。 東京から前半だけ葛西新幹線で物理的に空輸してくれたすんぶさんに謝々。 とりあえずテンションが高いです。 こんな状態でいまから電車乗って塾なん…

まぁヒネですから

今日は数学のノートを提出するためだけに、朝から学校へ片道1時間半の旅。学校滞在時間、僅か3分。この3分のために往復3時間。誰かどこでもドア下さい。 そのままトンボ帰りするのも癪なので、とりあえず吹田工場を見に行ってみることに。

寒いんです。

今朝5時の外気温、3度ヽ(´ー`)ノ あまりにも寒いのでつい銀ちゃんに私服を着せてみたよ! ローゼンキャラで私服ってのはぶっちゃけ邪道なんじゃねーかなどとも思ったのですが、不意に描きたい気分になってしまった以上は仕方ありません。

季節労働

死亡説を払拭するかのようにまさかの二日連続更新。それでも前ならこれが普通だったと思うのですが、と云われるとグゥの音も出ません。 三宮センタープラザとルミナリエに行ってきたついでに華麗に臨時新快速。とりあえず、どれがメインだったのかはっきりし…

ちょっと待て

http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html>ついにTVアニメ化が決定した「ハヤテのごとく!」>ついにTVアニメ化が決定した「ハヤテのごとく!」>ついにTVアニメ化が決定した「ハヤテのごとく!」 PCいじりながら食ってたリンゴを思いっきり噴いた…

死亡説

ちょ、おま、なんで走ってんだよ!

順調に

相変わらず更新は飛んでおります。本当に申し訳ございません。一部から「虻死亡説」「虻ブログオワタ\(^o^)/説」等も出ているようですが、残念ながらそのあたりは華麗に否定させていただきます。死んでたまるか。 そして試験が終わった日に試験が始まる前に…

早いのよー

突然ですが私はメガネっ子です。もう子と言える歳じゃないですけど。 今朝は諸々の事情によりAM3時半に起きたわけなのですが、目覚めの回らない頭でメガネをかけて真っ暗な部屋を出ようとしたところドアに思いっきり顔面をぶつけました。もう本当、ギャグマ…