更新飛び飛び。


まきまき4合わせの本のページ数が予定より減りそうです。

お陰で値段も下がっちゃって、夢の100円台突入だワッショーイ、みたいな雰囲気です。


いいことなんでしょうか。んなわけねーだろ。



そんな感じで相変わらず色々と忙しいので最近ロクにこっちの日記が書けてない状態なのですが、私が相変わらずおバカな生活を繰り広げてることに関してだけは間違いないはずなんです。


この間の土曜日なんてVIPゴキブリオフ事件ですっかり有名になっちゃったJRの某K橋駅で駆け込み乗車しようとした時にうっかり滑って転んで定期入れを線路に落っことしちゃって駅員さんに苦笑されながら拾ってもらう始末ですし。

顔から火が出る、って正にアレですね。お陰でカードが数枚行方不明になっちゃいましたですよ。

脇で次の電車を待ってるオッチャンの冷ややかな笑いを帯びた視線が胸に突き刺さります。ぐさっ。



鉄活動はかなり縮小中ですが、やってないわけじゃないです。だって私、やらないと死んじゃいますから。

昨日は1929F、今朝は真紅が牽く銀様。ほぼ半月ぶりに撮った写真には露骨に腕の低下が見られ、たまったもんじゃありません。そんなわけで写真はパス☆



締め切りまでは一月以上ありますが、勉強との兼ね合いもあって私に残された実質の猶予はあと3週間ほど。頑張るおー