2008-01-01から1年間の記事一覧

激しすぎる

今週の忙しさは異常。

富士ぶさとか

この一週間、おそらく一回くらいしかマトモに走ったことのない富士ぶさ。

還ってきました。

大阪に。 実に3ヵ月半ぶりです。何もかもが久しぶり…!

近況系

今日からようやく晴れて夏休みに入れました。 いや、実はまだレポートが一件あったりするんですけどね。

ブログ分離

絵とか同人関連オンリーの新ブログを昨日ようやく立ち上げて、とりあえず引っ越し作業終わりましたので公開ですー。http://abu207.blog43.fc2.com/ まぁ、まだサークルカットしかないんですけど。紅楼夢申込みに合わせた滑り込み作成という話がないわけでも…

近況系

東京は昨日から梅雨入り。

重要:今後のこのブログの方針について!

突然ですが今後数週間以内に、絵に関する記事をこのブログから完全に分離する予定です。 それ以降、絵に関する記事はイラスト用のブログを別途立ち上げてそちらで描いて(書いて)いく予定。 実は以前から記事内容がごちゃまぜの状況に限界を感じつつあった…

近況系

東京に引っ越して2か月近く経ちました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699407 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2676664 お陰様でこんなアホな鉄道会社に毎日揺られて大学に通っております。 ある晩、つつじヶ丘で退避する各停に乗っててiPodで「ドア開…

超お久しぶりです

どうも、軽く半年以上放置しておりまして申し訳ございません。ええと。 この度、某大文科二類に合格いたしました。 というわけで、活動もぼちぼち再開ですよっ!やふー!