突然ですが


当日になってまさかの自白。



理由は聞かないで下さい。



とりあえず今月末まで有効の近鉄株優を1000円でゲットできてしまったので、大阪上本町→名古屋を何と1000円ポッキリで移動できてしまう素晴らしさ。

その後は名古屋→大府の切符を買って車内でSU-3氏と合流してお約束のムーンライトながらです。


翌朝はながらを降りて速攻で京葉線ホームへ向けて猛ダッシュし、新木場から国際展示場へ向かって聖戦(ジハード)に参戦。アンド各方面にご挨拶。

14時前後にビッグサイトを離脱してコミケ会場とはお別れし、東京駅ホームで数十分だけ中央線の201系を撮影。E233とか来なくていいです。

そして15時前後に東京を離脱し、ひたすら普通電車を乗り継いで日付が変わる頃自宅帰還。


ってなわけで30時間だけ関西を離れますよぉ、と。