クリスマスとかもうどうでもいい


俺には銀ちゃんが居ればそれでいい。


というわけで。観た。オーベルテューレ。今。さっき。但し前半だけ。

東京から前半だけ葛西新幹線で物理的に空輸してくれたすんぶさんに謝々。


とりあえずテンションが高いです。

こんな状態でいまから電車乗って塾なんて行こうものなら車内で奇声上げて暴れまわって周りの乗客と車掌に連行されそうなので、暫く経って落ち着いてからにしようと思います。


お陰で10時から昼過ぎまで予備校の自習室に立てこもる壮大な計画が飛んじまったじゃねーですかヽ(゚∀゚)ノ


後半は29日深夜に大阪に帰ってきてから。意地でもようつべで観ないのは俺のアイデンティティ










ちょっとネタバレ。

最初からいきなり上半身だけはないだろ・・・(つД`)