服とか髪とか

今日梅田まで行ったのには勿論↑のような理由もあったわけですが、ホントは服を買いに行く、ということの方が重要だったりしたのです。


11時過ぎ頃まで撮影したあと、ヨドバシのファッションフロアで服を色々と物色。とりあえず、少なくともヲタには見えそうにない服を買ってきました。重ね着用2枚で2940円、これは買わにゃ損です。

ジーンズとかベルトとかも物色してたんですが、サイフの中身がアレだったのでまたの機会にパス。数が足りてないので、正直かなり欲しかったんですが。


で、帰りは駅前の美容室で髪をカット。流行りの髪形にしてみようってことで髪を立たせてみたわけですが、自分で言うのも何ですが前よりは良さげになったと思うんです。
髪をザクザクと切っていく途中、何故か店員のオネーサンにワックスの正しい塗り方を説明されたわけですが。そんなにアレな塗り方してたっぽいんですかね私。
何はともあれ、教えてくれるってことはありがたいことです。因みに、捻るように巻いたら立つんですね。