2005-08-07から1日間の記事一覧

オフ会の件

今日オフ会をされた皆様、大変お疲れ様でしたー。 id:sieg-zeonさんから途中何度かメールを頂いていたので大体の様子は想像できましたが、無事に終わったようで何よりです。 私は予定通り8/20に上京することが決定したので、次回オフ会の際には宜しくお願い…

カメラが壊れたというか逝かれたというか

旅行の最終日辺りから多少挙動不審だった私のカメラですが、遂に今日お逝きになられました。 光学3倍ズームの目一杯までズームした状態でシャッターを切ると、撮った画像が真っ白になるのです。ズームしない状態or少しズームした状態で撮ると普通に写る(そ…

服とか髪とか

今日梅田まで行ったのには勿論↑のような理由もあったわけですが、ホントは服を買いに行く、ということの方が重要だったりしたのです。 11時過ぎ頃まで撮影したあと、ヨドバシのファッションフロアで服を色々と物色。とりあえず、少なくともヲタには見えそう…

大阪駅がプチ祭りだった件。

今日は西明石周辺の不発弾処理の影響で、午前中いっぱい「新快速が神戸折り返し・快速が須磨折り返し・東西線直通普通が須磨折り返し・本線普通が神戸折り返し」という非常に興味深い・・・否、ふざけた運転体系になっていたのです。 こういったときの常とし…

今後の予定

描けるキャラはできる限り描いていきたいんですが、時間が・・・こうなりゃ15日のせっちゃんの日に備えて描き溜めておいて、ドカーンと大放出とか。私がせっちゃん真理教なのは確かですが、他にも描きたいキャラはいっぱい居るので流石にそんなことはしない…