どうも最近ひたすら何かしらの文章を書いているような気がするんです

とりあえず、はてなダイアリーと部誌を同時進行でやるという行為にはちょっと問題がありそうです。やるならどちらかにしろと云うに。

部誌の進捗状況の方は、あさって提出でギリギリセーフなのにもかかわらず2日目終了間際で15ページ突破。4泊5日の旅行記だから、まだ半分も行っていないってのに・・・。ここで弱音を吐いたら某出版社の常連受賞者として名を上げ、いつしかホンモノの小説家と化している友人Dに殺されかねないので頑張ります。彼、もうすぐ自分の書いた文章の入った短編集が出るとかで。マジかよアンタ。

恐らく今夜は徹夜です。明日の天理臨はパスです。ふぁいとー。