快速接続、21:40発特別快速自宅行き直行

あー、また訳のわからんタイトルを・・・。

私の近所では夜の9時を過ぎると車も歩行者も通行量がかなり減るので、チャリにとっては格好の安全な飛ばし場所になるのです。そんなことをしてるのはお前だけ、ってツッコミは無しの方向で。

というわけで今日は数日振りに全線全区間フルノッチ入(=ずっと全開で漕ぎっぱなし)、ブレーキ使用は家に着く寸前のみという完全爆走仕様。うーん、やっぱり夜の猛爆走運転は気分がスカっとしますね。
普通の人なら疲れが出る要因となるはずの自転車も、私にとっては疲れを吹き飛ばす清涼剤なのです。

・・・えっ、だから変な奴呼ばわりされるんだろ?ご名答orz