今日のヲタゾーン。但し高校バージョン。ついでに昨日の話。

↑この題名、「去年で終わり」と思って安心してたんですがどうやら今年も引き続き使う事になりそうです(汗)

私は三組。小・中・高校と全て一年三組で始まるという変な快挙を成し遂げてしまったわけですが、それはともかく。
去年のヲタゾーンから「アンソロ描きたい」のヲタ絵師T、S○uf○le!の画集を授業中見てたパイン(仮)、とにかく重度ネギまヲタのO、「明石裕奈!裕奈!ゆうなー!」のヲタ絵師Eが抜けて「あ、こりゃ助かった」と心底思ったんですが現実はそう甘くなかったみたいです。

代わりに「日直日誌にアレな絵描きまくり、教師マーク中の茶髪ヲタ絵師O」、「マスコミに乗せられて一時期テレビに出まくってましたが今は(略)、ミルモヲタの某予報士O」、「昔はサッカー部の期待の星、今はただのヲタT」、「ひぐらしマンセー、パソ部の黒幕Y」などなど、何と云うか本当にアレなメンバーが一斉転属。うわこいつらつよい。


で。
パソヲタのMと話し込んでたら、去年から引き続き同じクラスになったIがいきなり新高と意気投合しちゃってるんですね。
嫌な予感を感じ取ったので逃げようとすると、Iが「M、ちょっとコイツ凄いぞ」ですって。場の流れで私は逃げられない状態。

新高の彼の財布から出てきたのは物凄い量のと○のあ○やらアニ○イトやらゲー○ーズやらメ○ンブッ○スやらのポイントカード。あー、可哀想な人が早速おられましたか。まぁ、どうせうちのガッコに入ってくる奴なんてみんな(略)。

てか、いきなり仲良くなってるのはやっぱりそっちの方向なわけね>I


まー、何とコメントすればいいのやら・・・とにかく、痛々しいクラスなのは確かなようです。心が痛いです。