遂に新カテゴリ作っちゃったわけで

↑遂に登場。少なくともあと3年は頻繁に登場しそうです、こいつ。笑えません。

入塾手続きはもう済んでいます。某K合塾です。
とりあえず英数だけ受講の方針で。学年が上がるたびに他の科目も受けていく事になるのは目に見えてますけどね。

実のところ、数学は高二クラスへの飛び級を勧められてたんですけどやっぱり数Ⅰ・数Aの復習もしたいという理由から高一クラスでの受講です。英語?ああ、こやつはこれから勉強してどんどん上げていくのですよorz


授業始動は20日から。楽しみやら怖いやら。
あ、良く考えたら予備校って男女共学ですよね。うわー、これは服買っとかないとマズイのかなぁ。私服の学校って、こういう時辛いんですよね。