2005-04-10から1日間の記事一覧

コメントへの変信がちょっと遅れそうです。ゴメンナサイ。

欲しいもの。

春服を着たときに首回りが寂しいので、なんかちょっとアクセントなどつけたいと思う今日この頃。ちょっとした小物でいいんですけど。いい店探し中。・・・1,2年前はこんなことなど考えもしなかったんですがねぇ、自分。

遂に新カテゴリ作っちゃったわけで

↑遂に登場。少なくともあと3年は頻繁に登場しそうです、こいつ。笑えません。入塾手続きはもう済んでいます。某K合塾です。 とりあえず英数だけ受講の方針で。学年が上がるたびに他の科目も受けていく事になるのは目に見えてますけどね。実のところ、数学は…

今日のヲタゾーン。但し高校バージョン。ついでに昨日の話。

↑この題名、「去年で終わり」と思って安心してたんですがどうやら今年も引き続き使う事になりそうです(汗)私は三組。小・中・高校と全て一年三組で始まるという変な快挙を成し遂げてしまったわけですが、それはともかく。 去年のヲタゾーンから「アンソロ…

昨日の話になるんですが。

始業式、ということで時間割発表や級長決定などいろいろあったわけです。 配られた時間割を見たところ、かなり苦労の跡が伺えます。新高と在来で授業進度を同じにしてしまうと一部教科ではとんでもないことになってしまうので一部教科の時間割を巧みに操って…