ありがとうございました!


・・・もう一週間経ってしまっているのですがががっ。挨拶が遅くなって申し訳ありませんorz


先日5/4に都産貿浜松町館で行われた「まきますか?まきませんか?5」では、たくさんの方にスペースまでお越しいただき本当にありがとうございました!

前夜に夜行バスで大阪から特攻してその日中に新幹線で飛んで帰るというどこのビジネスマンだか分からないような強行スケジュールでしたが、当日は朝から晩まで、起きること全てが楽しかったですー。帰る前、数年ぶりにアキバにも行けましたし。てかあの街どこの国?


それにしてもこんな奴にスケブは頼んでいただけるわ、声は掛けていただけるわ、さらに今まで宅急便の伝票にしかしたことがなかったサインなどお願いされるわでもう泣きたいくらい嬉しいです。てか泣いた。

今回の本はid:iyuiyuiさんとの合同本だったのですが、印刷の都合で前回よりちょい高めの値段になってしまったにもかかわらず、前回を遥かにしのぐ方々にお買い上げ頂くことができてもう感激です・・・うわすげぇや唯さんパワー。


繰り返しになりますが、皆様、本っっっ当にありがとうございました・・・!