色々と

勉強の息抜きに描いてたペン入れ済みマンガが何時の間にか結構溜まっていたのでまき5参加決定。
…ちょっと待って何その超絶展開。勉強とかマジで大丈夫なのかこの嘘つき。

しかし塵も積もれば山となる、とはよく言ったもので。今回はガス抜きを使った極めて計画的な犯行なので試験勉強には支障をきたしてません。

その代わり文化祭は生暖かく見てるだけ。これ。


でもって今朝の快速はまだ落成間もないW39編成なのよー。車内にはまだそこはかとない新車臭が漂ってます。

蛍光灯カバーが321系と一緒のものになっていたりと、気付きにくい部分に微妙なマイナーチェンジが。

それにしても私が乗ってた車両がサハ223ー2205、ってことはとうとう2000番台サハも200両突破。一体いくら増備すれば気が済むんですかコイツ