防腐処理

そして溜まっている画像を一気に貼っていく。

最近縁あって某有名鉄道ニュースサイトに時折画像を提供させて頂いてるのですが、その関係でいきなりお客さんが増えてびっくりです。

でも、鉄道関係の画像を観に来たつもりなのにいきなり出てきた画像が水銀燈キーホルダーだったりするとどう思われるんでしょうかね皆様。いや、もう、色々とごめんなさい。



070113_type7000_Nishisansou

ラッピング剥される前日にギリギリ・・・。
因みにこの映画の声優陣はやたらと豪華です。だからどうした。


070114_type113_testrun_Osaka

学校帰りに時々遭遇する宮原車輪添削の試運転。今日はキト転属した113系小浜色。


070122_EF66_tank_Takatsuki

川重からのタキ新製回送。


070123_EF58-150_Osaka

塾に行こうとしてたのですが、環状線内からチラッと見た11番線が人まみれでえらいことに。
気になってちょっと見に行ったらコイツが。三脚持ってなかったので手持ちです。


070122_type1900-1929_Hirakatashi

寝屋川市行きの1929F。


070126_kiha58_Fureai-Paru_Motomachi

ちょうどこの日に限って5時間授業だったので捕獲成功のふれあいパル。


070202_EF81-Nihonkai_Tsukamoto

雪被り。


070203_EF210_Konanyamate

ぎらりー


070203_EF65_Konanyamate

露出苦しすぎ。


070206_type2200-8R_Doi

070206_type7200-8R&2200-8R_Noe

久々の2200系8連。そしてまさかの7201FのK特との並び。
タダの被り、とも云います。


070207_EF66-27_Konanyamate

070207_DD51&E233_Konanyamate

070208_typeE233_Konanyamate

卒業式のあとに待ち時間でさらっと川重からのE233系甲種回送。
走るんですシリーズの最高峰ってマジですか。EF66-27はたまたま捕獲。


070208_type201-blue-SemiRapid_Osaka

運用乱れで、本来ナラ車103系が入るいつもの通学列車に201系蒼い子4×2。


070208_EF66-43_Osaka

学校帰りに見た謎の回送。


これだけ撮ったらただの時間が余ってる暇な奴ですが、実際のところ最近は全然暇じゃありません。

朝に家を10分早く出たり、ちょっと空いた1時間を使ってサッと撮ってきたり。そんなのばっかりです。因みに、ほとんど定期の範囲内なのでお財布にも優しいです。