うは。


休み時間の合間を使って例の原稿にするための水銀燈を描いてたら、ものの見事に担任の某地学教師に見られた件。

そしてその後、掃除の時に一言「オマエ意外やな〜、そのうち文集の絵とか頼むで」ですって。いやもうホントにそればっかりは堪忍してください。修学旅行のシオリに描か「される」予定だった絵を一生懸命削るため、必死こいてgoogle先生でイメージ検索したことを私は忘れません。


・・・とまぁ、こんな犠牲の上にようやく銀様はひととおり描き上がりました。


一応かりそめにも「原稿」と云うものの性質上、晒し上げは文化祭が終わってから。どーせ落書きですし、別に良いんですけどね。


あとは翠と蒼の子、時間があればセイバーとか刹那さんも描きたいわけで。時間があれば。

この調子で行くと、完全に私が普段描いてるような落書きがそのまま載るような感じになりそうです。おお怖っ。


まぁ、要は何だかんだ云ってこの状況をそれなりに愉しんでるわけです。文化祭前のこの一週間ほどの期間は、いわば「裏文化祭」なわけで・・・。