2006-04-26から1日間の記事一覧

車番 京阪交野線普通枚方市行き 交野市→枚方市京阪本線準急淀屋橋行き 枚方市→萱島京阪本線普通淀屋橋行き 萱島→野江[1994]京阪本線普通天満橋行き 野江→京橋[1992]環状線内回り 京橋→大阪JR神戸線快速姫路行き 大阪751+9→住吉JR神戸線快速米原行き 住吉171…

ひこぼし。

謀ったように1900系のひこぼしで帰宅。朝の運用さえ掴んでいれば、乗る電車の選択なんてもはやお手のものです。 で、京橋駅の端っこでとある有名人な方と30分強話しこんでいた件。 そういえば例の5連になっていた7202F、今日見たらあっさり8連に戻ってました…

うは。

休み時間の合間を使って例の原稿にするための水銀燈を描いてたら、ものの見事に担任の某地学教師に見られた件。そしてその後、掃除の時に一言「オマエ意外やな〜、そのうち文集の絵とか頼むで」ですって。いやもうホントにそればっかりは堪忍してください。…

基本は乗り鉄モード。

今朝は1917Fが撮れたらいいなー・・・などと思いつつ、早めの出発。英単語テストの勉強をしながら乗っていた電車が萱島に着いたとき、ちょうど向かいに居るのは1917F。そうかそういうオチか。今日京阪を撮影するというcassiopeiaさんに入電を入れ、折角なの…