そしてそんなクリスマスに

絵を描くダメな16歳。


サンタコスプレせっちゃんとかもう物凄く描きたかったんですが時間の都合で断念。結果、上述の「年賀状に描く絵がサンタ刹那」とかいう激しく一週間遅れな事態になる可能性が出てきました。どうせなら袴にしますか。


で、もはやお馴染みデンジャーゾーン。



最初は美空だけのつもりだったんですが、寂しかったのでアスナ追加。


それにしても、やっぱりもうちょっとクリスマスの香りがするもの描こうぜと。

あ、よく考えたら美空シスター→キリスト教→キリスト→クリスマスでちゃんと繋がりますね。

因みに、実際の修道女があのマンガみたいに猛ダッシュなぞしようものなら「はしたない!」って大目玉食らうんですって。そりゃそうだ。