テストと服と103と。

彼氏とデートという妹と一緒に家を出発。チキショウ負け組でぃ。

チャリを漕いでたら、京阪バス塗装のエルガと擦れ違ってびっくり。何時の間にこんなもん導入してるんですか。京阪バス枚方車庫と云ったら「ブルーリボンシティエアロスター」と相場は決まってたんですが、ついにいすゞ車が入りました。何てこった。


・・・で、それはいいとして学研都市線の車内まで妹と一緒ってどういうオチですか。つけてって彼氏の顔見てやろうなどという考えが一瞬頭をよぎったりしましたが、やってませんよ。ええ。


とりあえず妹と別れて環状線に乗って大阪へ。車内は何故か小学生でいっぱい。
大阪からは中津まで徒歩。とりあえず今日は英語のクラス替え認定テストを受ける&冬期講習のテキストを受け取るためだけに来たので、拘束時間はたった1時間少々。試験のほうは結構簡単だったのであれはいけたかも。昔よりは力がついてるんでしょうか、やっぱり。


終わった後はLoftとか適当に巡って服探し。
とりあえずジャケットと安そうな服を色々と。〆て6500円也。どういう心境の変化か、最近は服選びが楽しくて仕方ありません。とりあえずダメージジーンズがあと一着欲しいです。

服を買ったあとは阪和線へ足を伸ばし、美章園定点観測。戸袋窓付き4連が来た時だけ華麗にカブってくれるなんて流石西さん、ヲタ対策は万全ですねっ☆

天王寺0分乗換、京橋も0分乗換という自分を褒めてやりたいくらい華麗な乗り継ぎで新塗装の学研都市線快速に飛び乗り、無事帰着。