年賀状が地味にピンチな件

私、ご存知の通り28日の朝から東京出張遠征なんですよ。

で、今日は25日。明日は学校に行かねばならない&友人宅に特攻してコミケカタログ読みふけらねばならないとなると、実質残された時間は今日と27日のみ。で、今日も午前中は塾の試験。


なのに年賀状 す ら 買っていない私。


そして私の年賀状といえば鉄ヲタ仲間には鉄道写真、そっち方面仲間にはダメな絵、一般仲間(何それ)にはフツーの絵柄と、実に絵柄が3種類もあるんです。更にダメな絵に関しては基本的に手描きをモットーとしているのですが、それを描く相手が実に十数人居るわけで。無 理 で す ! (ゆえっち風に


こうなりゃ一枚だけ描いてスキャンして印刷、で済ましますか。


<後記>

あ、そうか。ながらの車内で徹夜で描けばいいんじゃないですか。