今日の成果。

3000@牧野〜御殿山


昨日の日記書いてて疲れたので、今日は超簡易更新の方針で。



今日の午前中は雷鳥撮影+なにわ撮影、午後は京阪菊人形副標識。

雷鳥撮影帰りの新快速は摂津本山で人身事故が起こったとかで大阪駅の手前で15分間抑止。これはいい寸止めですね。とりあえず学研都市線快速に上手く乗り継げず癪なので、隣を何本も走っていく環状線電車に亘り板を渡して乗り換えさせていただけないでしょうか。

結局12:40頃、25分ほど遅れて大阪着。座れてて良かったです。


家に帰って飯を食べて体制を立て直し、チャリで牧野まで走って1時間ほど京阪撮影。ちびっこアーティスト号は7004Fの2枚看板でウマー。朝とは打って変わってのドン曇りでどんどん露出が下がっていく中、3000系特急を撮って本日は〆。


ギャロップともみじ臨は露出がヤバそうだったのでパス。