珍しいんですよ私が遅刻寸前なんて。

い つ も の 風 景 @桜ノ宮

諸事情により今朝は7:18の快速。立ちながら寝てて、気付いたら2分遅れ。
尼崎での接続が危ういかと思ってたら案の定、尼崎のホームに滑り込んでいくこの新三田行きの目の前で快速播州赤穂行きが颯爽と発車していきました。時刻は8:05、おまけに次の住吉着最速列車は普通の大久保行き。
快速では13分の住吉〜尼崎間ですが、普通だと軽く20分近くかかってしまいます。これはいい遅刻寸前難民救済列車ですね。

2号線の信号を無理矢理突破して結局学校に着いたのは8:38、始業2分前。危ねぇです。


ただし、車内で爆睡できたお陰で化学以外はほぼ完全聴講。

土曜日で学芸祭が終わってしまい、監督の仕事もお役御免になってしまったのでもはやフヌケ状態です。やることなんて勉強とラクガキくらいしかないわけで、そろそろ期末のことも考えて勉強していきますか・・・。