久しぶりに晒してみる

この間学校で絵を描いてたら、バンド組んでて常にギター持ち歩いてて、雰囲気もアキバ系とはおおよそかけ離れためしだ(仮)が


「小さい子が麦藁帽子を被ってみて、大きすぎて焦ってる絵キボンヌ」


とか云ってきたので、描いてみたわけで。流れで。そうか、めしだ(仮)はそっちの趣味の持ち主ですか。
まぁ、彼も1〜2年前までは典型的ヲタだったわけで。雰囲気だけは完全に脱ヲタした今でも平気でヲタ系マンガを買い漁って読みふけってるところを見ると、所謂ビジュアル系ヲタってやつですか。時々私の髪型にワンポイントアドバイスをくれたりして、なかなかいい奴です。


閑話休題。で、お久しぶりのデンジャーゾーン。

相変わらず描けないので、ぶっちゃけかなり悩んでます。






スキャンした絵を、適当な手段で線画に加工してみたわけですが。

良く言われるのが、「迷い線が非常に多い」ということ。スキャンする前にほとんど消すのでここには見えてませんが。
要は一発でマトモな線が描けるように修行しなさい、ってことですね。

まぁそもそも、「体・肩・足・腰のバランスを整える」という大前提ができなきゃ話にならないわけですが。。。修行、修行。


「小さい子」がエヴァになるあたりは仕様。