晴れてるのに。

じぇっとかー@淀川


昨晩は4時頃に自室の座布団の上で意識が朦朧となり、そのまま果てて気付くとAM10時頃。試験前になると、3日に一回はこうなります。正直どうかと思います。


起きてみると、恐ろしいほどの快晴。
こんな日に乗り鉄にも行けず、撮影にも行けずってのは何と哀しいことなんでしょうか。まぁ試験前ですし、あと10日余りの辛抱です。

天気もいい、気温も高くなくて心地いい、と。こういう日は大抵、私の体の中に眠っている「にわか運動部の血」が騒ぎ出すわけで。要するに不意に猛烈に長距離走がしたくなったり、チャリを高速で漕ぎたくなったりするわけです。文化部員のくせに、足の筋肉だけはムダについてるらしいです。


それでも我慢。こうなりゃ、試験終わったら鬱憤晴らしに走り倒してやります。


で、そこまで我慢ばかりして勉強がはかどったかって?聞かないでください。