休みライフ。

西ですから。

今日も目が覚めると昼前でした。こんな事でいいんでしょうか、私。


とりあえず、3日間で一度も家から足を踏み出していないくせに大して勉強もしていないヒッキー生活のお陰で鬱憤が溜まりすぎてちょっと触っただけでも爆発しそうな勢いなので、明日は福知山線の阪和色デカ目と321系の試運転でも撮ってこようかと思っています。

そもそも、何かしら活動していないと落ち着かない私のような人間が3日間も狭い家の中で軟禁生活を送ってるというのが何かの間違いなんですよ。


それにしても、休みの日より平日の方が活発に活動できるってのもアレな話ですね。


3日間家から出ないだけでMT55のモーター音が恋しくなってしまうのは末期症状だと思う、今日この頃なのでした。