オフ会の件

今日オフ会をされた皆様、大変お疲れ様でしたー。
id:sieg-zeonさんから途中何度かメールを頂いていたので大体の様子は想像できましたが、無事に終わったようで何よりです。


私は予定通り8/20に上京することが決定したので、次回オフ会の際には宜しくお願いします。ムーンライトながら・えちごともに指定券は確保しました。但し片方は「ムーンライトながら喫煙セミコンパートメントT車なのにM車に最も近い位置窓際かつ熱海枠」という、「どうやったらここまで最悪な席が取れるんだ」と云う勢いの座席でしたが。移動できりゃそれでいいんです、もう。


お会いできなかった方ともまたの機会にお会いできれば・・・と思っていますので、その折は宜しくです。