和風メイドの資料が無いんですが

資料が無いから適当にやった。服は今後一週間以内に描き直して再度アップ予定


というわけで以下デンジャーゾーン。

例によって試験前で暇が無いので影付け省略、線画のみ。


どーしても服が分からなかったので適当に描いてみたわけですが、あまりにシンプルすぎです。今後、服に関しては間違いなく描き直しすることになります。
試験が終わったら色付けにも挑戦予定です。全くのド素人なのでそれまでにフォトショについて勉強しないとダメなわけですが、そこは気合です。

それにしても影を付けないと違和感ありまくり。だって時間無いんですもん。


明日には今週号のマガジンが出るので、そいつで学習しようと思います。


つか、そもそも試験前日に何故こんなものを描いているのでしょうか私は。


#暇が出てきて絵の数がそこそこ貯まってフォトショが使えるようになったらWebサイト作る予定だったりします