2005-07-05から1日間の記事一覧

今日の話じゃないんですが

生徒からNANAを借りる日本史教師ってのもどうかと思うわけです。

この電車、遅れないことの方が珍しいんじゃねぇのかと

今朝も7時5分の区間快速。が、発車していきなり「大久保〜西明石間の人身事故の影響により当列車の女性専用車を解除いたします」の放送が。波乱の予感。 それでも何事もなく順調に京橋を過ぎ、加島を出て次は尼崎。33‰勾配を登り、地上へ。神崎川を渡るとす…

和風メイドの資料が無いんですが

資料が無いから適当にやった。服は今後一週間以内に描き直して再度アップ予定 というわけで以下デンジャーゾーン。

きょうはなんのひたんじょうび

今日はあの赤松健氏の誕生日なのです。雪広あやかの誕生日でもあります。おめでとうございます、なのです。 ・・・でもって、実は私の誕生日も今日なのです。もうバイクの免許が取れる歳になりました。ちょっと早すぎです。 ちなみにその免許ですが、自他共…

車番 学研都市・JR東西・JR神戸線区間快速(京橋から普通)西明石行き 長尾705〜住吉(+2)・サハ207-1038(ホシS編成)JR神戸線普通京都行き 住吉〜芦屋・クハ201-92(ホシC13編成)JR神戸線新快速近江今津行き 芦屋1302〜大阪・クモハ223-3035(ホシW26編…