きょうはなんのひたんじょうび

今日はあの赤松健氏の誕生日なのです。雪広あやかの誕生日でもあります。おめでとうございます、なのです。


・・・でもって、実は私の誕生日も今日なのです。もうバイクの免許が取れる歳になりました。ちょっと早すぎです。
ちなみにその免許ですが、自他共に認めるスピード狂の私がそんなものを取ろうものならエゲツナイ事になりそうな気が強烈にするので、あと数年の間は取るつもりはありません。金もありませんしね。そもそも、府条例で高校生は取れないと定められていたような気もします。

あの赤松氏と同じ誕生日ということで、学校では「お前そりゃ運命だよ」などと言われる始末。喜ばしいことです。


ガッコで「さぁお前ら祝えー」などと騒いでいたら、二人が合わせて115円くれました。ジュース一本分にはなりました。某Yは何故か未使用のイオカード(1000円分)をくれました。お、分かってるじゃねぇかこいつ。利用価値はありませんけど。

あ、ネギまのDVDアニメイト予約特典ポスターをくれかけた某Aなどのあたりは華麗にスルーってことで。