ネギまアニメとか

修学旅行編、詰め込みすぎたお陰で今一つ展開がハッキリしないような・・・ってのは毎回のことなので置いときましょう。
とりあえずせっちゃんが出てたので他のことは正直どうでもいいです。

嵯峨嵐山駅みどりの窓口周辺の様子が妙にリアルに描かれてたのは笑いました。あれ、パッと見たところ普通の絵ですが、実はJR西日本の「みどりの窓口」の様子をかなり的確に伝えてるんですよ。飾り物・アクセサリーなどなど。

京都駅の番線がちゃんと「33番線」だったりと、妙な所で拘ってますねアレ。どうせ拘るのなら113系の塗分けくらいちゃんとしてやろうぜ、って思ったのは私だけですかそうですか。


どうしようもなく眠いのでオヤスミナサイ・・・。