2005-05-18から1日間の記事一覧

ネギまアニメとか

修学旅行編、詰め込みすぎたお陰で今一つ展開がハッキリしないような・・・ってのは毎回のことなので置いときましょう。 とりあえずせっちゃんが出てたので他のことは正直どうでもいいです。嵯峨嵐山駅のみどりの窓口周辺の様子が妙にリアルに描かれてたのは…

時間つぶし

試験五日前。だいぶ押し迫ってきました。例によってひじょーにピンチですよ、ええ。で、そんな時に限って予備校があるわけで。学校終了は3時、授業開始は5時50分。無駄に空いた3時間弱。 このブランクをどーするかって、そりゃ勉強するしかないわけですよ。…

キタキタキター!

前日早く寝てしまったので、2時半に起きて勉強開始。相当焦っていたらしく、3時から6時までぶっ通しで机に座りっぱなし。超集中状態降臨ですよ。試験前になるとときどき神懸りにでもかかったように集中して勉強する事があるんですが、今回は相当長持ち。3時…

車番 後日記入 乗車距離 JRのみ:193.8km

今日も今日とて

忙しいときの常套手段、学研都市線快速車内から更新。 試験前で多忙のため、コメントへのレス時間が割けずに返信が溜まっています。申し訳ありません。出来る限り努力はしますので…。 間もなく四条畷到着ー。