ぶっちゃけ勉強してないわけじゃなかったんですが

英 語 テ ラ ヤ バ ス !

・・・ふー、大声で叫んだらちょっと落ち着きました。どうも色々と派手にやらかしちゃったみたいで。平均あればいいなー、ってレベル。

今回は数・国の他2教科もイマイチ奮わず。もうちょっと取れるはずだったんですが、今更そんなこと云っても仕方が無いわけで。「高校上がったことだし、本気入れて勉強していかないと痛い目に遭うぞ」というメッセージが暗に隠されたテストのような気がしたってのはちょっと考えすぎなんでしょうか。そろそろ本腰入れて勉強しますよ、ええ。


・・・まぁ、正直なところそんなこと大声で叫ぶなら試験前日の徹夜モード最中にネギま!極上生徒会なんか見るなって云う話なんですがそこは華麗にスルーですよ。


で、ふと携帯に着信してきたメールを見たら昨日電車であった友人から。

テストがんばれ!勉強に集中できるように、わざと車両ずらした〜

うわ、こいついい奴(ノД`)
幼稚園時代から仲のいい奴だったので、そのあたりはちゃんと分かってくれてたんでしょうか。