2005-04-14から1日間の記事一覧

いきなりお逝きになられないで下さい。

部誌打つためにネットに接続してたらいきなり接続が切断されてリダイヤルしても繋がらない状態に。あちゃー、どうしたもんかなコレと思いつつ色々と方策を試みるも治らず。で、困った果てにモデムのコンセント抜いてもう一回差し込んで再び接続を試みてみた…

いまさら部室探検隊。

試験が終わり、そのまま流れで部室へ。暇だったので、部室で「新入部員歓迎」という文字をさっきのテスト範囲のプリントの裏に半ばはらいせ気味に書いてみたり。まぁ、ウチの部は非常に特殊な部なのでこんなことしなくても「来る奴は勝手に来る」んですが。…

ぶっちゃけ勉強してないわけじゃなかったんですが

英 語 テ ラ ヤ バ ス !・・・ふー、大声で叫んだらちょっと落ち着きました。どうも色々と派手にやらかしちゃったみたいで。平均あればいいなー、ってレベル。今回は数・国の他2教科もイマイチ奮わず。もうちょっと取れるはずだったんですが、今更そんなこ…

車番 学研都市・JR東西線快速篠山口行き:サハ207-1053 JR神戸線快速姫路行き:サハ221-80 JR神戸線普通松井山手行き:クモハ207-1029 JR神戸線快速米原行き(4分延):クモハ221-5 環状線外回り:モハ103-532 学研都市線快速木津行き:クハ207-2 乗車距離 J…