描きたい。

最近、ちょっと禁断症状気味なのです。なにぶん試験中なわけで。

何でもいいから描きたいです。もうこうなりゃ人でも電車でも建物でも何でもいいです。


あー、ネタには困らないんですけどねぇ。ネ○ま!とかハ○テのごとく!とか1○3系!とか

因みに目下の目標は223系の曲面ガラスとライト回りの微妙な曲線を上手く描くことと、○衛○乃香の髪の毛の微妙なところをマトモに描けるようにすることです。凄くどうでもいい目標です。描いてるものにギャップがありすぎるような気もします。


絵の質?あー、そりゃ「描きたい」と「上手い」なんてものは全然別物なわけで。お察しあれ。

幸いにもうちの学校はそういった絵に精通しておられるヲタな方々が非常に多いので、描いて彼らに見せるや否や速攻で「ここの髪の毛、違う」「アゴ変」「頭身のバランス微妙」などというアドバイスをズケズケと出してくれるのでいろいろな意味で助かるのですが、それを貰ったからいい感じに描けるかと云ってもそんな訳は無く・・・。