京阪電車

試験終わって暇なので腹ごなし兼ねて京阪撮ってきました。
撮影地発掘の旅に出るつもりだったんですけど結局はいつものお気に入りスポットで撮ることになったわけですがそれはともかく。

上の写真がそのお気に入りスポットで撮影した5000系なんですけど、よく写真見たら下の方に勾配標が入っちゃってるorz
カメラをもうちょい上に向けた写真だったら入ってないんですが。

それさえ気をつければシロウトのコンパクトデジカメでも比較的まともに撮れるんでけっこういい所なのかも。


数本撮り終わってさぁ撤収ー、と思って帰ろうとチャリ漕いでたら突如横を新撰組ラッピングの9000系特急が通過していって激しく(´・ω・`)・・・

やられました。。