二日目。

ムーンライトながら爆走萌え〜。

常磐快速103激しく爆走萌え〜。


で、秋葉原行ったんですよ。昼頃。

そしたらちょうど駅を出て中央通りをふらついてた時に大阪の友人からメールが来て

今ヲタクの聖地にいるわけだが

は?


返信

俺今秋葉だ

更に帰ってきて

まぢ!
秋葉のどこ?


更に更に変身・・・じゃなかった、返信。

アニ○イト前!

30秒後。

吉牛にかもん


吉牛、ここからバッチリ見える範囲なんですけど。



中央通り疾走


30秒後、奇跡の再会


中央通りのヲタの波の中で「何でお前がこんなとこにいるんだこいつはホントに神出鬼没n(略」



抱き合う二人。嘘。



BLヲタの婦女子が大量発生している中でそんなことしたら一体何されるか。


注:間違ってもそんな趣味はございません


余談の余談。

彼との会話


「・・・なぁ、ここ(中央通りのど真ん中)で「ぬるぽー!」って叫んだら誰か「ガッ」しにくるんじゃねぇ?」



秋葉原の中心でぬるぽを叫ぶ。