2004-08-25から1日間の記事一覧

米子で廃車解体待ちだった58が奇跡の復活を遂げたらしいですよ。

ソース:http://saninhonsen.cool.ne.jp/bbshyper/saninbbs.cgi?の掲示板投稿より。写真もあるみたいです。車番は58-1042、58-1047、28-2466の要するに前のリバイバルで使われた車両ですね。福井の越美北線の水害復旧区間で使用するためらしいです。 越前大…

三日目

ムーンライト信州、バッタンコシート。 しかし隣が来なかったので2席占領で爆睡できたので良かったんじゃないでしょうか。 松任の手前ですれ違ったキハ58。 やっぱり金沢車だったみたいですね。正直、擦れ違い後一分間は「ぽかーん」な状態だったんですが。 …

二日目。

ムーンライトながら爆走萌え〜。常磐快速103激しく爆走萌え〜。 で、秋葉原行ったんですよ。昼頃。そしたらちょうど駅を出て中央通りをふらついてた時に大阪の友人からメールが来て 今ヲタクの聖地にいるわけだが は? 返信 俺今秋葉だ 更に帰ってきて まぢ…

旅行一日目

この日は紀伊半島周遊だったわけですよ。で、御坊で列車を乗り継ぐわけですが。 これまで4両だった列車から2両編成の列車への乗り継ぎになるために人間がほぼ2倍に圧縮されて詰め込まれているわけです。 当然、さっきまでガラガラでまたーり状態の車内が急に…