2004-11-03から1日間の記事一覧

テレビ

古館の中の人も大変ですね。IQテストのあとスタジオそのまんまで休憩なしで報道ステーションって・・・。IQテストはどうなんだろう?結構それなりだったんでしょうかね? 前の時は数列の問題とか、中学受験している子供なら解けるような問題があって「あれは…

チャリ

こないだブレーキのワイヤが破断したので直しに行ってきましたワイヤ交換で税込み735円也。交換後に「前輪の制輪子もかなり磨り減っててブレーキの効きがかなり悪いんですけど、いかがいたしましょう?」とのことで交換。前から磨り減ってるのは分かってて気…

アメリカ大統領選

こういった接戦の選挙は見てて実に面白い。 ケリーが勝ったら日本の経済は落ち込むし、ブッシュが勝ったら勝ったでまたテロリストがどうのと色々あるのでどっちを応援するかなんてのはある意味究極の選択なんですが。そのあたりの思想や信条などといったもの…

なんか思いっきり晴れてきた。俺の美章園での1時間の努力を返せヽ(`Д´)ノ

髪切った。

その帰りに髪切ってきました。伸びてたので結構バサッと。脱ヲタクファッション一ヵ年計画の一環で散髪屋を卒業し、最寄り駅の駅前にある美容院で初めて切ってもらったんですが何気に気に入りましたよ>あの店BGMで流してる曲がモロ好みの曲ばかりだったとい…

とぅでいずあくと

ヤベェ、最近南大阪地域が個人的にすげぇツボだ(;´д`) 大和路線の103系区間快速とか、阪和線の103系快速とか113系快速とか最高。 いつから私は103系萌えになったんでしょうか。友人の某Fの影響という説あり。 とりあえず今日は晴れの予報ということもあっ…

学研都市線下り快速:サハ207-1051 環状線外回り:クハ103-265 阪和線下り普通:モハ103-220 阪和線上り普通:モハ103-786(40N) 環状線内回り:クハ103-205 学研都市線上り快速:クモハ207-2008