とぅでいずあくと

ヤベェ、最近南大阪地域が個人的にすげぇツボだ(;´д`)
大和路線103系区間快速とか、阪和線103系快速とか113系快速とか最高。


いつから私は103系萌えになったんでしょうか。友人の某Fの影響という説あり。


とりあえず今日は晴れの予報ということもあって美章園へ。

京橋で学研都市線ホームから階段を上ってきたら、目の前で天王寺行きが発車。
まぁ次がすぐ来るし・・・と思ったら行ってしまった車両はあのクハ103-1。

orz

とりあえず後続で天王寺、そこから8:10発の普通で隣の美章園で下車。

が、きのくにシーサイドが行った後どんどん曇り始めて露出最悪。

デジカメもダダをこねて絶不調。


結局、正直なところあまりいい写真は撮れず・・・。
また晴れた時にでもリベンジですよ。はぁ。


で、帰りは帰りでまたも京橋でクハ103-1に遭遇したわけですが速攻で森ノ宮区に逃げ込まれてまたorz


とりあえず今後の課題: