ちょwwwww束wwww


さて、JR各社から秋臨の発表がありましたね。


今年の最大の目玉と言えば、関西ではやはりキハ58の「あまるべ」でしょうか。要はしぶとく生き延び続けてる奇跡のトリ車ですね。車番が斜めのキハ28-2466ですね。いやぁ、実に宜しいことです。西GJ。



・・・もー!まきまきの原稿、ますます早く終わらせないとマズくなったじゃねぇですかー!!




ところが、ですよ。今年の秋臨、実はもっと凄いことをやらかしてしまった会社があるんです。

しかもそれが世界有数の大鉄道会社、JR東日本なわけです。


私、束公式HP見て飲んでたコーヒーリアルに噴き出しちゃいましたよ。


http://www.jr-sendai.com/news/pdf/20060825_01.pdf


一番最後のページ。




「DD53 ばんえつ物語号」




「DD53 ばんえつ物語号」




「DD53 ばんえつ物語号」




・・・・・・( Д)          ゚ ゚ 



除雪用ディーゼルで客車牽いてんじゃねぇwwwwwwおいこら束ちょっとこいwwwwww