たぶん記念すべき日。


私は塾の模試などと云うものに手足を縛られているので当日会場に出向くことは出来ないのですが、明日8/27にインテックス大阪で開かれる「こみっく☆トレジャー8」にて、私虻は何時の間にやら同人デビューすることになりました。


17歳と2ヶ月、ホントは大学入ってからこっち方面へ道を踏み外すつもりだったので少々フライング気味のスタートではありますが、もうやっちゃったものは仕方がありません。

受験前一年間は活動凍結・・ということにはなりますが、とりあえずはこのまま逝けるとこまで逝っちゃう予定です。もうどうにでもなりやがれ。


今回は私がメインで本を出したわけではないので、お誘いを受けて絵を少し描いただけの所謂ゲスト原稿という形になります。それでもまぁ、同人デビューということに変わりはありませんってことで宜しくです。


まぁ、どのみち11月には本一冊描いて出しますし・・・ただし、予定。



スペースはH-15b、「岡部部コミトレ出張所」というサークルさんの本にローゼンメイデンキャラを2ページほど描かせていただきました。金銀蒼雛。

ちなみに、ちゅるやさんの表紙が目印だそうです。


コピー誌なので私の絵はペン入れなしのシャーペン描き絵、クオリティはあまり期待してはいけません。


そんな訳で、コミトレに来られる方は是非お手に取ってみて頂ければ嬉しいですー。次回イベント参加予定については、また後ほどお知らせします。



しかし、ねぇ。

中三の頃に絵を描き始めたあたりから「いつか上手くなったら、同人誌なんてのもやってみたいなー・・・」などとは漠然と思ってたんですが、まさかこんなに早くそれが実現することになるとは思ってもいませんでした。ま、絵はまだぜんぜん上手くなってないんですが。


正直、ちょっと感激です。


前にも書きましたが、インテックスですよ?あの広いインテックスですよ?

あんなとこで私の恥が晒されるわけですよ?しかもハルヒゾーン?もう、ぶっちゃけありえない。