歓迎会。

今日はid:doubuさんが関東からこられてるのでちょっとした突発オフ。


梅田でid:cassiopeiaさんからdoubuさんを継送wしてもらい、京橋でid:negimadoka58さんを増結して和歌山線へ。


と、王寺で103系を降りたところで事件発生。



ちょwwwwなんかいるwwwwwwww


和歌山線は非冷房車と見まごうばかりにベンチレータの並ぶ屋根上を持つ105系。そして実際に非冷房車かと勘違いしそうなほど暑い車内。これが和歌山線クオリティ。


で、和歌山に着いたら着いたで向かいのホームにはネタモノが転がってるわけで。



あれ、なんかおかしいよ?


湘南色に塗ったつもりだったのでしょうが、何を間違えたか貫通幌部分だけ阪和色で塗り残しちゃいましたー・・・な113系。流石西、一編成中どころか一両中でも混色を実現させております。

これには千葉支社クオリティもびっくりですねっ☆


その後は阪和103系快速のヘタレっぷりにキレながら京橋。そして、普段は110km/hでガンガン飛ばしてるはずの1900系区急が90km/hでノッチオフしやがって再度ブチギレしながら枚方市。ったくもう、客人が居る時に限ってヘタレだから困ります。このツンデレ京阪め。



そしてトーマスと特急色が並んだ件。