んあー

とりあえずゲスト原稿は描き上がりそうです。まぁ、たった見開き2ページですし。


・・・こればかりやってるわけにもいかないんですが。


そしてコミトレの件なんですが、昨日塾へ行って公開模試受験票の引き換えを行ったところ衝撃の事実が発覚しまして。





コミトレと公開模試被ったorz





もうなんかアレですね、とりあえず氏んでこい私。


ゲスト稿は提出するので原稿の方は心配ないんですが、私本人がコミトレに行ける可能性は低くなったと云わざるを得ませんorz


逗子の方曰く、「振替受験ができるかも・・・」とのことなのでそれに望みをかけてはいるのですが・・・。ただ、もしそれが上手くいったとしてもそれはそれでアレですね。

同人誌売るために塾の公開模試日時を振り替えるなどといった気の狂った話、聞いたことありません。勉強捨てちゃってるみたいでそれはそれであまりいい気分がしませんし。


うーん、どうしたものかっ。