きたぁぁぁぁっ


先日胸ポケットに入れっぱなしの状態で洗濯機にぶち込んでしまい、完全に水没させて動かなくなってしまった私のデジタルオーディオプレイヤー。


一週間陰干し放置していても直らなかったので、諦めてずっと放置してたんです。

で、昨日の深夜2時頃。寝る前に不意に思いついて、そのオーディオプレイヤーを充電してみたんですね。だめでもともと、ってことで。


思うが早いか、USB差込口を充電器につなげたその瞬間。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんか液晶画面にロゴが表示されてるっ!


なんかボタン操作しても動くっ!嘘、ちょ、マジで!復活ktkr!


何はともあれ、これでこの夏の残りも快適に過ごせそうです。音楽の無い生活はさすがにきつかったので・・・。